くつろぎスペースをリファイン!

  • URLをコピーしました!

東京大志学園 札幌校には2つの部屋があります。

1つは教室。そして2つ目は、休憩できる部屋です。

そんな2つ目の部屋なのですが、もっとくつろげるようにリファインしてみました!

もともとは6人ほどが円形になって使えるテーブルがあったのですが、思い切ってそれを撤去!!

代わりにジョイントマットを敷いて、靴を脱いで座ったり、寝転んだりできるようにしました ♪

休み時間にゴロンなってと息抜きすることはもちろん、授業によって特に疲れてしまったときなどには、次の授業の間、そこでゆっくりすることだってアリです。

とにかくに無理なくエネルギーを充電するスペースにしてくれたら嬉しいです。

(* ^ v ^ *)

ときにはみんなでそこに集まってカード&ボードゲームをするのも良いですね ♪

最後に、今回のこの作業は今日来ていた生徒も手伝ってくれました。

お陰でとても早く終わりました!

手伝ってくれて、ありがとー

( ^ v ^ )/

マットを大まかに敷き詰めた後、部屋の形に合わせてカット!
完成です ♪♪
出っ張ったところもカットしてバッチリです!
【ビフォー⇔アフター】の写真がないのですが…最初はこのテーブルがありました。

札幌校では、個別相談会を行っております。

詳細はこちら

オンラインセミナー(無料)を開催しております。

詳細はこちら

その他札幌校へのお問合せ・資料請求ご希望の方はお気軽にご連絡ください。

お問合せはこちら

札幌校のツイッターはこちらです↓

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次