【お知らせ】7/15(金)保護者勉強会を開催します!

  • URLをコピーしました!

東京大志学園では、定期的にセミナーや勉強会も開催しています。
札幌校では「保護者にできることを考えてみよう!」と題し、臨床心理士・公認心理師である教室担当 藤枝が、実践できる理論をご説明します。ワークをしていただき、ご参加の保護者さま同士の交流時間も設けます。ぜひご参加ください!

保護者勉強会「不登校⇔こども=家族=私(保護者)」
 ~保護者にできることを考えてみよう!~
【日時】7月15日(金)15:00~16:00
【場所】東京大志学園 札幌校
【対象】不登校でお悩みの小・中学生保護者さま
【費用】無料
【内容】理論の説明→ワーク→まとめ (+α 保護者同士の交流)
【お申し込み方法】
下記フォームよりお申し込みください。

教室担当:藤枝

こどもが学校に行きにくくなっていると、親だって不安になりますよね。自然なことだと思います。
一方で、そんな時だからこそ、物事が冷静に見られなくなることも…。
今回のテーマは“モノの見方・捉え方”です。
座学のあとは、保護者さま同士で何気ないこと・日常のことなどを話し合える時間も設ける予定です。
この会に参加することが、ご家族にとって良いきっかけになったら嬉しいです!

保護者勉強会
15:00~16:00

現在、の開催イベントはありません。

札幌校では、個別相談会を行っております。

詳細はこちら

オンラインセミナー(無料)を開催しております。

詳細はこちら

その他札幌校へのお問合せ・資料請求ご希望の方はお気軽にご連絡ください。

お問合せはこちら

札幌校のツイッターはこちらです↓

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次