【お知らせ】オンライン説明会のご案内

  • URLをコピーしました!

東京大志学園は4月から
クラーク記念国際高等学校との連携がより深まり
教育プログラムが進化します

詳細については、オンライン説明会で!!

新・教育プログラム

学びの環境を自分で選べる

通学とオンラインを自由に組み合わせたオリジナルカリキュラムを作ることができます。自分のペースで通い方や学び方を選べるので安心して楽しく学ぶことができます。

世界への好奇心を刺激する学び

クラーク国際が最も力を入れているのが国際教育。ネイティブの先生から生の英語を学ぶ機会もあります。将来の夢を世界に広げていく気持ちを育みます。

夢をかなえる力が身につく

課題を見つけ調べる、アイデアを創出する、実践して振り返る、表現する、他者と助け合うことで、目標達成に向けてのステップを着実に歩むことができます。
夢を実現し目標を達成する力が身に付きます。

先生といっしょに

目標の達成を教室担当がコーチングとリフレクション(振り返り)でサポートします。目標に向かって諦めずに挑戦し、成し遂げる力がつくようにサポートします。

オンライン説明会 開催中

東京大志学園では4月より、新しい教育プログラムでの教育支援を開始いたします。
オンライン説明会では、 4月からの「新・教育プログラム」の説明、 4月入会特典などについて、ご案内いたします。
説明会の終わりには、質疑応答、ご相談などを予定しております。
ぜひ、ご参加ください。

※ 説明会はZoomでのオンライン説明会となります。

オンライン説明会に関するお問い合わせはこちらまで
048-657-9170 
(平日9:00~17:00)

お申込みはこちらから

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次