【お知らせ】1月授業体験会のご案内

  • URLをコピーしました!

授業を体験してみませんか?

東京大志学園には時間割があり、毎日授業を行っています。
好奇心をかり立てる楽しいものや、すぐに活かせる学びがいっぱい!
参加費無料ですので、お気軽にご参加ください。
教室でお待ちしています!

1月11日(水) 2限 10:20~11:10 
サイエンスBOX

実験を中心とした理科の授業です。身近にあるものを使って、化学や生物分野を中心に学習を進めます。普段、寝逃げなく使っている物の新たな一面が見られるかも★

現在、の開催イベントはありません。

1月16日(木) 10:20~11:10 
ロジカルシンキング

物事を体系的に整理し、筋道を立てて考える論理的思考力を立て  て考える論理的思考力をつける授業です。
難しそうですが、脳トレや間違い探しなどグループで作業しコミュニケーション力も付けられる人気に授業です。    

現在、の開催イベントはありません。

1月23日(月) 4限 12:20~13:10 
交流ゲーム

教室にあるカードゲームをみんなで一緒に楽しみます。
UNO・人狼・なんじゃもんじゃなど楽しみながらコミュニケーションをとっていきませんか?

現在、の開催イベントはありません。

1月25日(水)  13:50~14:40 
歴 史    

歴史上の人物を取り巻く日本や世界の当時の動きについて、動画やPP資料を活用して学びます。
最近のアノ人についての裏話も聞けるかもしれません!また日本の地理などについても楽しく学ぶことができます。

現在、の開催イベントはありません。

◆さいたま校では、定期的に学園説明会を行っています。

◆お問い合わせ・資料請求などお気軽にご連絡ください。

◆東京大志学園では、定期的に無料オンラインセミナーを開催しています。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次