2023年最後のイベント☆クリスマス会🎄

  • URLをコピーしました!

東京大志学園さいたま校では、毎月教室イベントや課外活動を行っています。
クリスマスの今日、紹介するのは12/18に開催したさいたま校クリスマス会の様子です☆彡

11月から4つの班に分かれてクリスマス会の企画会議を重ね、装飾担当・企画担当と分かれて
2023年最後の教室イベントを盛り上げるべく準備をしてきました!

今回のクリスマス会の目玉は「班対抗!クリスマスケーキ作り!」「さいたま校オリジナル・クリスマス人狼🐺」「クリスマスプレゼント交換会」です✨

班別ケーキ作りは、事前に決めていた食材を使って”映え”をテーマにデコレーションスタート!

スポンジケーキを綺麗に2等分するのに大苦戦💦

果物やクッキー、中にはアイスを飾り付けしている班もいました
それぞれのアイデアと個性でデコレーションしたケーキがこちら!

どのケーキも上手に作れましたね🎉


後半では、生徒たちが1からルールを考えた「クリスマス人狼」と待ちに待ったプレゼント交換📦

最後まで大盛り上がりなクリスマス会になりました
2024年も、”自分たちで自分たちの楽しいことを!”をテーマに楽しい活動をたくさんしていきましょうね

東京大志学園さいたま校はさいたま市大宮区にある、不登校の小・中学生が学校回帰に向けて自分たちのペースで目標に挑戦しながら安心して通って来られるフリースクールです。
個別相談や授業見学は随時受け付けていますので、是非お気軽にお越しください。

◆さいたま校では、定期的に学園説明会を行っています。

◆お問い合わせ・資料請求などお気軽にご連絡ください。

◆東京大志学園では、定期的に無料オンラインセミナーを開催しています。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次