11月授業体験会のご案内

  • URLをコピーしました!

授業を体験してみませんか?

東京大志学園には時間割があり、毎日授業を行っています。
好奇心をかり立てる楽しいものやすぐに活かせる学びがいっぱい!
参加費無料ですので、お気軽にご参加ください。
教室でお待ちしています!

11月8日(月) 2限 10:20~11:10 
サイエンスBOX

実験を中心とした理科の授業です。身近にあるものを使って、化学や生物分野を中心に学習を進めます。普段何気なく使っているものの新たな一面がみられるかも★

現在、の開催イベントはありません。

11月16日(火) 5限 13:50~14:40 
歴 史 

事前に募集した日本や世界の当時の動きについて動画やPP資料を活用して学びます。最近話題のアノ人についての裏話が聞けるかもしれません!

現在、の開催イベントはありません。

11月22日(月) 3限 11:20~12:10 
学習コーチング 

はじめに教員より内容の確認や学習方法について指導を受けてから自主学習に取り組む時間です。普段活用している教材をお持ちいただいたり、東京大志学園のWeb教材の体験をしていただくこともできます。

現在、の開催イベントはありません。

11月26日(金) 1限 9:20~10:10 
美 術 

ものづくりを通して、発想力を身につけます。周りの人と相談しながら制作に打ち込む姿もあれば、集中して黙々と作りあげる姿もみられます。リフレッシュ効果も抜群ですので、一緒に楽しい時間を過ごしてみませんか?

現在、の開催イベントはありません。

◆さいたま校では、定期的に学園説明会を行っています。

◆お問い合わせ・資料請求などお気軽にご連絡ください。

◆東京大志学園では、定期的に無料オンラインセミナーを開催しています。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次