KBC九州朝日放送「シリタカ!」で、連携校の取り組みが特集されました!~eスポーツ「夢はプロゲーマー」憧れる子どもたち~

  • URLをコピーしました!
目次

KBC九州朝日放送「シリタカ!」放送内容(10月20日オンエア)

↓ KBC九州朝日放送の記事はこちらをクリックしてください。

KBC九州朝日放送
動画|KBC九州朝日放送 福岡・佐賀をエリアとするKBC九州朝日放送公式サイトです。各番組の新着動画やおすすめの特選動画などをお届けします!

「夢はプロゲーマー」憧れる子どもたち

隣の連携校がばっちり映っています!大志学園の校舎は、画像の左側、西鉄高架線下にあります!
大志学園でも使用させてもらっている、最新eスポーツルームです!
横山キャンパス長も出演!eスポーツを通して教育の可能性を広げていかれています!
講師の先生は、FORTNITEのプロゲーマー!
希望があれば、大志学園の生徒でしたらコーチングを受けることができますよ~!

次回の体験授業はこちらから!ご予約お待ちしています。

東京大志学園には時間割があり、毎日授業を行っています。
好奇心をかり立てる楽しいものや、すぐに活かせる学びがいっぱい!
参加費無料ですので、お気軽にご参加ください。教室でお待ちしています!

10月26日(水) 10:30~12:00 
「eスポーツに挑戦!最新ゲーミングPCを使った体験プレイ!」

全国中学生eスポーツ大会の決勝も行われた最新のゲーミングルームでプレイしてみませんか?
競技内容はFORTNITE・League of LegendsVALORANT等です。
未経験者・ゲーム初心者大歓迎です!自身のヘッドセットやパットの持ち込みも可能です!
一緒に楽しみましょう!

お申込みはこちらから↓

現在、の開催イベントはありません。

11月2日(水)13:00~15:00
「ストレッチ&カードゲーム」

スポーツの秋!
のんびり体を動かして、リラックスしませんか?
講師の先生は体を動かすことや、コミュニケーションをとることのプロ!殺陣師として活躍し、某国民的特撮作品へスタントマンとして参加されたこともあります!
ストレッチの後はみんなでカードゲーム!
初めて会う人とでも、ぜったいに仲良くなれる授業ですよ~(生徒体験談)

お申し込みはこちらから↓

現在、の開催イベントはありません。

11月17日(木) 11:00~14:00 
「単位制高校生と話そう!秋のテラスでBBQ」

連携校のスカイテラスで、秋のBBQが行われます。
単位制や通信制に進学を考えているけど、よくわからなくて不安だな…と感じている学生や保護者のみなさまに朗報です!
軽食をとりながら、現役高校生と気になる疑問を一緒に解決しませんか?大志学園の生徒も参加します!
※写真は連携校の昼休みの様子です

お申し込みはこちらから↓

現在、の開催イベントはありません。

11月25日(金) 14:00~15:00 
「スマブラ選手権~学生最強は誰だ?~連携校eスポーツ専攻の生徒も参戦!」

連携校のeスポーツ専攻の生徒が主催して、スマッシュブラザーズをみんなで楽しみましょう企画が実現しました。
ガチ勢もエンジョイ勢も参加大歓迎!クラーク高校のeスポーツ専攻の生徒と対戦することもできますよ~
豪華景品ももらえる…かも?みんなで楽しみましょう!

・スマッシュブラザーズはNintendoSwitch版です
・マイコントローラーをお持ちの方はご持参ください

お申し込みはこちらから↓

現在、の開催イベントはありません。

次回の学園説明会はこちらから!ぜひお越しください。

↓ 詳細・ご予約はこちらをクリックしてください。

10月の予定表はこちら

11月の予定表はこちら

福岡校 地図

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次