ハロウィンイベントで盛り上がりました!~トリック&トリート!~

  • URLをコピーしました!
目次

みんなで作ったグミを袋詰め!

準備を進めてきたハロウィンイベントも、とうとう本番です。『トリック&トリート』は、「いたずらか、お菓子か」ではなく、「いたずらするけどお菓子もあげる」という作戦。お菓子はみんなで「グミ」を作りました。

熱い液体を型に流し込みます。
冷やし固めるとグミのできあがり。
袋詰めをするといい感じになりました。

職員室を狙え!ターゲットは先生!

さあ、イベントの始まりです。職員室に向かいます。「こんにちは!」思い切って声をかけました。
クイズに答え、正解したらプレゼントがもらえますが、不正解だとマスクにいたずらシールを貼られます。みんなで考えたクイズは超難問ばかり!みなさんの結果はいかに??

みんなにも出題しました!

最後は教室担当の先生からみんなに出題です。なんと全員正解してお菓子をゲット!

企画から実施までをぜんぶ自分たちで組み立てたイベントは達成感がありますね。さあ、次のイベントはなんでしょうか??
東京大志学園福岡校では、「体験授業会」の日程以外でも、見学や面談など、ご相談をいつでも受け付けています。お気軽にご連絡ください。みんなでお待ちしています!

次回の体験授業はこちらから!ご予約お待ちしています!

東京大志学園には時間割があり、毎日授業を行っています。
好奇心をかり立てる楽しいものや、すぐに活かせる学びがいっぱい!
参加費無料ですので、お気軽にご参加ください。教室でお待ちしています!

11月2日(水)13:00~15:00
「ストレッチ&カードゲーム」

スポーツの秋!
のんびり体を動かして、リラックスしませんか?
講師の先生は体を動かすことや、コミュニケーションをとることのプロ!殺陣師として活躍し、某国民的特撮作品へスタントマンとして参加されたこともあります!
ストレッチの後はみんなでカードゲーム!
初めて会う人とでも、ぜったいに仲良くなれる授業ですよ~(生徒体験談)

お申し込みはこちらから↓

現在、の開催イベントはありません。

11月17日(木) 11:00~14:00 
「単位制高校生と話そう!秋のテラスでBBQ」

連携校のスカイテラスで、秋のBBQが行われます。
単位制や通信制に進学を考えているけど、よくわからなくて不安だな…と感じている学生や保護者のみなさまに朗報です!
軽食をとりながら、現役高校生と気になる疑問を一緒に解決しませんか?大志学園の生徒も参加します!
※写真は連携校の昼休みの様子です

お申し込みはこちらから↓

現在、の開催イベントはありません。

11月25日(金) 14:00~15:00 
「スマブラ選手権~学生最強は誰だ?~連携校eスポーツ専攻の生徒も参戦!」

連携校のeスポーツ専攻の生徒が主催して、スマッシュブラザーズをみんなで楽しみましょう企画が実現しました。
ガチ勢もエンジョイ勢も参加大歓迎!クラーク高校のeスポーツ専攻の生徒と対戦することもできますよ~
豪華景品ももらえる…かも?みんなで楽しみましょう!

・スマッシュブラザーズはNintendoSwitch版です
・マイコントローラーをお持ちの方はご持参ください

お申し込みはこちらから↓

現在、の開催イベントはありません。

次回の学園説明会はこちらから!ぜひお越しください。

↓ 詳細・ご予約はこちらをクリックしてください。

10月の予定表はこちら

11月の予定表はこちら

福岡校 地図

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次