卒業式です!

  • URLをコピーしました!
目次

たくさんの思い出とともに・・・

いよいよ今年度の卒業式を迎えました。長いようであっという間に過ぎていった時間。それでも、楽しかったこと、それぞれにがんばって乗り越えたこと、みんなでチャレンジしたこと.…たくさんの思い出があります。みんなが家族や仲間、先生たちに支えられながら、自分としっかり向き合った貴重な時間です。

見守られながら次のステップへ

卒業証書授与、教室長のお話のあと、日頃から関わりのある先生方が祝福のメッセージをくださいました。
そして、生徒たちひとりひとりが「大志のことば」として自分の思いや決意を話しました。アットホームな空間の中にも厳粛な空気が流れます。

卒業証書授与!
廊下から先生たちのサプライズ!
緊張したけど、がんばった!

最後に「ここでお別れではありません。みんなでスタートを切る日にしてください。これからもいっしょにがんばりましょう!」という先生の言葉に背中を押され、みんな晴れやかな笑顔になってお開きとなりました。

【余談】前日はみんなで会場の設営をしました。準備から卒業式本番まで全部自分たちでやるという手作り卒業式でした。これもなかなかできない体験です。

大掃除から飾りつけまで

東京大志学園福岡校の春休みは3月24日からです。ご体験、ご見学、また個別相談など、随時受け付けていますので、お気軽にご連絡ください。

次回の体験授業・個別相談会はこちらから!ぜひお越しください。

↓ 詳細・ご予約はこちらをクリックしてください。

あわせて読みたい

あわせて読みたい

【お知らせ】3月個別相談会を開催します!教室の様子をご覧になりませんか? 下記日程で個別相談会を行います。学校以外の学びの場をお探しの方、この機会にぜひご参加ください。福岡校にお越しいただく来場型か…

あわせて読みたい

【お知らせ】3月授業体験会を行います!東京大志学園には時間割があり、毎日授業を行っています。好奇心をかり立てる楽しいものや、すぐに活かせる学びがいっぱい!参加費無料ですので、お気軽にご参加くださ…

3月の予定表はこちら

フリースクール東京大志学園福岡校の月度月間予定表です。

福岡校 地図

お問い合わせはこちらから

内閣府認定 「時間割」のあるフリースクール 福岡市 東京大志学園 福岡校

福岡 フリースクール

TEL:092-534-6225

メール:fukuoka_info☆kodomo-zaidan.net  

(☆を@に変えて送信してください)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次