【学習支援】文化祭で「優秀活動賞」をいただきました!!

  • URLをコピーしました!

東京大志学園には、社会性や集団力を身に付けるための集団授業と、個々の進捗に合わせて進めていく習熟度別学習の時間があります。
小学生から中学生が一緒に活動しており、自分のペースで通うことが出来ます。

さいたま校では、9/18(土)19(日)が文化祭でした。わたしたちが出展した「東京大志学園さいたま校 THE QUIZ!」が優秀活動賞を受賞しました~♪写真は、教室で行われた表彰式の様子です!表彰式のためにビシッとした服装で登校してくれました!

そしてこの日の活動は、各係の良かったところ、もっと工夫できたところなど、意見を出し合って次年度へのまとめを行いました。
みんなが一番納得した良かったところは、「大変でも誰も諦めないで準備して当日を迎えられた!」ということ。
一人ひとりがみんなのために自分ができることに精一杯取り組みました。
そうやって成長していく姿がとてもまぶしく見えたよ☆☆

そしてもうひとつ、教室担当が思うさいたま校メンバーの良いところは、「意見がたくさん出るところ」です。
それは、一人ひとりが自分の考えを持つ力がついているから。そして、意見を出しやすい雰囲気をみんなが作っているから。
そんなさいたま校での思い出の1ページがまた増えたね!

東京大志学園さいたま校では、教室見学や授業体験など随時受け付けております。
まずは一度、ぜひ教室へお越しください!

◆さいたま校では、定期的に学園説明会を行っています。

◆お問い合わせ・資料請求などお気軽にご連絡ください。

◆東京大志学園では、定期的に無料オンラインセミナーを開催しています。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次